2012年04月15日

日立 cv-pu20の口コミ情報 パート1

日立 cv-pu20はアマゾンなんかでも
非常に評判の良い掃除機です♪

実際に日立 cv-pu20を使っている方の
口コミは参考になるので是非ごらんになってくださいね。

(日立 cv-pu20の口コミはここから)

ひさしぶりに掃除機を買いました。

前の機種が壊れてからはホウキと
チリトリで仕上げに雑巾拭きというエコ生活でした。

ただ、ダニやらアレルゲンが取りきれてないんでは?
と疑問に思ったのが
運の尽きで気になり出したらきりがなかったです。

世の中にサイクロン方式が広まっている中、紙パック方式を選びました。

サイクロン方式は色々と面倒だし、捨てるときにゴミが舞うのではないか
という疑問が捨てきれなかったので紙パック方式にしました。

この機種を選んだのは前も日立製なのもありますが、
吸込仕事率が650W、
捕集率と除菌率が99パーセントというカタログ値に惹かれました。

他社製品でも同じような機能が搭載されていますが
ecoこれっきりモードで節電もできるみたいです。

ただ、家が畳なのでどうなのかなと心配でしたが、
使ってみるとそんなことは杞憂に過ぎませんでした。

650Wは伊達じゃない。

ただ、除菌率については拭きとり検査を
したわけではないのでわかりません。

パッと見てきれいに感じても
掃除すると驚くぐらいにゴミが取れる取れる。

ダニだろうが花粉だろうが吸い込むぜって
感じで頑張ってくれてます。

こまめに掃除してるつもりでしたがびっくりです。

音は、昼間なら問題ないレベルです。

至って普通の掃除機って感じです。

(この口コミは販売サイトより引用させて頂いております)

日立 cv-pu20は除菌率と節電効果が
高くて魅力的な掃除機のようですね



HITACHI CV-PU20の口コミはこちら
posted by 日立 cv-pu20 at 22:43| 日立 cv-pu20の口コミを参考に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。